ぼっち旅

さすらいバイク乗りで木っ端エンジニアがほざいてます( ´ー`)y-~~

2018年北海道ツーリング㉓5/29 硫黄山と摩周湖とやさしさ。あと芋

網走のビジネスホテルファミリーで迎えた朝は最高にさわやかだった。
晴れ渡ってるよ。

感動の径ビューポイントパーキング

ひとまず、
網走近くの感動の径ビューポイントパーキングってところで、
写真を一枚。

能取岬

能取岬ってことろにもよってたみたい。
取られるような能なんかないけどな(*'▽')

道の駅しゃり

道の駅しゃりでカップアイスを食べた。

摩周湖第1展望台

あ、道中の景色もよかった。
冒頭で言った通り晴れ渡ってる。

そのあとは南下して摩周湖第1展望台によった。

なんか芋を練った食べ物

この食べ物はなんだっけな
ジャガイモを練り固めたものだったと思う。
昨日から優しい感じのものに触れているな
優しい味でおススメだよ。

黄山

そんでこのあたりには硫黄山っていうのがある。
あ、
そうださっきのはこの硫黄山にある道の駅のようなところで食べたんだった。
硫黄を見たことも嗅いだこともない人は堪能できるからおススメだよ。
嗅ぎすぎてぶっ倒れないように気を付けてね。

もう一泊、ビジネスホテルファミリー

まったりしてたのとそんなに移動していない事もあって、
またビジネスホテルファミリーさんに宿泊したんだ。

結構、日本中は回ってる方だと思うけど、
連泊するのは珍しいよ

そんくらい良かった。

ちなみに千と千尋の神隠しみたいな施設を期待してる人はブラウザの戻るに無限ループかけたほうが良いよ(´・ω・)